オンライン進路個別相談会
Online Individual Consultation
個別でじっくり
相談したいあなたに!
オンライン進路個別相談会
ご自宅のPCやスマホから学校説明や
AO入学制度の説明を聞くことができます。
予約制になっておりますので、
下記よりキャンパス(学校)を選んで
予約をお願いいたします。
オンライン進路個別相談会は
こんな人におすすめ!
- #個別でじっくり質問や相談をしたい
- #学校や制度についてより具体的なことが知りたい
お申込みの流れ
お申込みフォームからのご予約
-
01ご予約
お申込みフォームで登録をしていただきますと確認メールが届きます。
※オンライン進路個別相談会に関するお知らせをメールもしくはお電話で行いますので、ご希望の連絡方法をお選びください。 -
02Zoomアプリのダウンロード
オンライン会議システムのZoomを利用して行います。スマホで参加される方はアプリをダウンロードしておいてください。(iPhoneの場合/Androidの場合)
※Zoomの利用方法に関してはこちらをご覧ください。 -
03参加URL・ミーティングIDのご確認
実施前にお申込み時に選択していただいたご連絡方法(メールまたはお電話)にて参加URL、ミーティングIDをお知らせします。
※連絡がきていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 -
04ご参加
当日、予定の時間になりましたら、お持ちのPC/タブレット/スマホよりZoomのアプリを起動し、事前にお伝えしたミーティングIDを入力して、ご参加ください。
LINEからのご予約
-
ご予約
オンライン進路個別相談会に関するお知らせをLINEにて行いますので、下記より希望のキャンパス(学校)を選んで「お友だち登録」をお願いします。すでに友だち登録をされている方は「説明会希望」とチャットしてください。
※ご予約は希望日前日の昼12:00までにお願いいたします。
※平日と土曜で時間が異なります。
キャンパス(学校)によっては、ご希望の日時に説明会をお受けできない場合もございます。別途こちらより連絡差し上げて調整させていただきますので、よろしくお願いいたします。